Twitter連携プログラムの導入と更新

wordpressとTwitterを連動してくれる超便利なプラグイン「Simple Tweet」の設定方法 :WEBビジネス館

こちらのウェブサイトを参考にさせていただきました。というかこれ以外のことをやっておりません。
自動投稿の書式はサイドバーのプラグイン画面からSimple Tweetの設定へと移り、ツイートしたい内容の項目であなたのプロフィール画面に遷移してからお好きな書式を設定するということで。
どこのURL短縮サービスを利用するかまで選べるんですね。ありがたいです。

実は導入自体は昨日澄んでいたんですが、書式設定を今日に回すという失態。
気がついたことはすぐやらないとだめですね。それが自分のだめなところだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする